僕のダイアリー

昨夜は

昨夜は

今年最大のウルトラスーパームーン

 

68年ぶりの大きな満月の日なんです。

 

満月(スーパームーン)に向けて 
お財布を空にしてフリフリすると 金運がよくなる
お金が舞い込む
なんて 夢のある願掛けがあるんです。
ウルトラスーパームーンなら かなり金運高くなるんじゃないのかなぁ(#^^#)

 

でも 今日のお天気は雨

 

ちょっと残念な気持ちです^^;

 

所で、やっと行けました(#^^#)

 

いつも通っている温泉の近くにある神社でお参りしてきました。

 

前から ずっとお参りしたかった神社だったのですが
自宅から温泉まで2時間かかるので 仕事が終わってからですと
なかなか詣でることができなかったんです。

所で、やっと行けました(#^^#)

 

いつも通っている温泉の近くにある神社でお参りしてきました。

 

前から ずっとお参りしたかった神社だったのですが
自宅から温泉まで2時間かかるので 仕事が終わってからですと
なかなか詣でることができなかったんです。

 

今回は、ギリギリの午後3時にお参りすることができ 
念願叶って ホッとしています(#^^#)

 

幸せ(●^o^●)

 

 

お御籤もひいたんです。

 

中吉
家族:おだやかに接すること
恋人:衝突の可能性
友人:相手を否定しないこと
縁談:妥協はしないで
仕事:信念貫いてよし
学業:心を強くもって精進を
健康:くよくよ悩むのは病のもと
出逢:理解者が現れる
他人の目を気にせず 自分の信じた道、信じたやり方を貫くとき。
それで失う絆もあれば 新しい縁も得られます。
去る者は追わず 来る者は拒まずの気持ちで

 

中に入っていた幸せを招く一言守りは 「愛」 
この世の無上の喜びは、愛し愛されること。
真の幸せは 惜しみなく与える 愛を貫く心に宿ります。

 

 

なるほど。。。。と思うところありました。

 

先日、ちょっと嫌な出来事があって 彼にブツブツ愚痴ったら
そんなこと全然気にすることないよ。勝手に言わせておけばいい。
って言われたんです^^;

 

自分に恥じない自分であるならば大丈夫!!
そういうことなんだと改めて思いました(#^^#)

関連ページ

引きこもりから立ち直った
引きこもりから立ち直ったという話
ミツビシ自動車の
ミツビシ自動車
車を買い替えた
車を替えた時の話
ホーム RSS購読 サイトマップ