車を買い替えた

車を買い替えた

車を買い替えた

マツダ・RX-7FCS改が我が家にやって来た。
と言っても、購入したわけではありません〜

 

次男が所帯を持ち家族(孫)のためにワゴン車に乗り換えるのですが
下取りでは査定無しで、あまりにも忍びないので我が家に一時保管し
次のオーナーあるいは引き取り業者を探すと言う就活作戦です。

 

可能ならば、多少なりとも乗り替え車の予算に補てん出きればです〜

初年度登録:H 2年
購入年月 :H11.4月
購入時  : 55,500Km
走行距離 :142,000Km
車検満了日:H27.4.19
整備記録 :ほぼ有り
改造内容 :懸架装置
      :触媒&マフラー(ナイトスポーツ社製)
        自動車試験証明書有り
エンジンOH:約70,000Kmで実施済み(交換部品明細記録有り)
外観&内装:塗装の剥がれ、錆&シートの破れ有り

 

「さて、どうしたものか?」
「アドバイスをお願いします〜」

 

次のオーナーさんになる方が現状まま乗って行くのも良し、その方の
感性で手を加え個性豊かに乗っていくのも良し。
最悪、廃車!

 

気持ち的には、このまま倉庫にでも保管して置きたいところなのですが
カルマンギアも有ることだしムリ(^^;)

 

今日次男家族は、思い出の詰まったこのRX-7とのお別れ式として写真を
たくさん撮って帰りました。
子供が成長した時「こんな車に乗っていたんだよ」と自慢したいようです。

 

フェアレディz買取web.net

関連ページ

引きこもりから立ち直った
引きこもりから立ち直ったという話
ミツビシ自動車の
ミツビシ自動車
昨夜は
ホーム RSS購読 サイトマップ